団長たけぞーの徒然日記

感激あれ若人よ
感激なき人生は空虚なり
汝らが前に高く高く理想を掲げよ
さすれば道は坦々として汝らが前に開けん
ただ歩めば至る
<< バイク&カメラ談義 | main | 天使降臨 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | -
    九州に行くぞ!
    0

      気の早い話ですがGWの予定が決定しました。

      久々の九州上陸です!

      自走で行こうかと思いましたが、ガソリンと高速代とタイヤを考えると
      フェリーの方が良いと判断し、行きも帰りもフェリーです(笑)

      今のところ決まっているのは、

      4/27 大阪南港発→ 4/28 北九州着
      5/3 志布志発→ 5/4 大阪南港着

      これだけ(笑)

      これからじっくりと、どこ回るか決めます!って感じですw

      例によってフェリーはクルーズシステムのライダーパックにお世話になりました。

      http://www.cs-cruise.co.jp/rider/index.html

      フェリー旅ならお使いくだされ。

      どなたかにどこかで会えるといいなあ〜。

      今回は必ず直ちゃんのチキン南蛮を食べてやる!!

      | 団長たけぞー | - | 10:46 | comments(1) | - | -
      0
        | スポンサードリンク | - | 10:46 | - | - | -
        前回は お休みで南蛮食べれなかったんですよね(笑)

        今年は食べれると良いですね!

        せっかく来られるんだから 是非お会いしたいな!
        | まーくん | 2014/03/04 9:29 PM |










          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        このページの先頭へ